子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

「思いを言葉に」に心惹かれて

これまで何度もブログを開設しては、3回くらい更新して放置…ってことを続けているのに。またも懲りずにブログ開設!Yeah!

たまたま見たハテナブログの記事が面白かったのと、タイトルにもあるように「思いを言葉に」という短いメッセージに心惹かれて、思いがけず勢い余って開設してしまった、という運び。

日々、たくさんのことを思い、計画して、行動しているから。それをどこかに綴っておきたいという気持ちはあったんだけどね。仕事が忙しくなるとどーしても放置気味になって、結局ブログの存在を忘れる。こんかいもそんな予感を含みつつ、開設。

ブログテーマにもあるように、毎日の子育て・仕事・育児について、とあとは私の個人的活動について書いていくことになると思う。

とにもかくにも・・・ゆるゆると続けられたら、、、いいなぁ。