子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

セプテンバー!!!

1年のうちで最も大好きなマンス!9月。
なぜかって?私の誕生日月だし、気候的にも最高だから。

それと同時に、あと1か月もすると栄養学講義が始まっちゃうんだなー。
アップデート全然できとらん(;'∀')毎年のように。。
とにかく、9月は3倍速で日々を過ごす覚悟で(`・ω・´)

9月になり、石井ゆかりさんの筋トレを見直してみる。

9月から11月は
好きなことややりたいことに
とことん打ち込める時期となっています。
それを可能にする「仲間・人」にも
恵まれるはずです。
ごく身近で夢を共有してくれる人と
活発な対話を重ねながら、
あなたの夢を膨らませていけます。

なるほど。現時点で、仕事は充実しているし、9月は友達に会う予定が
ぎっしり。しかも、旅行に行くし!!!

充実した日々になること間違いないけど、仕事も忙しいから
今朝も寝坊したが早起きがんばる。