子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

3年越しの解禁

結構な事件、って思ったのでブログに書いておく。
3年越しに何が解禁したのか?それは、、、
セックス!(笑)

私たち夫婦、息子が生まれてからというもの
完全なレス生活に突入し、激務と育児と家事という
3つの草鞋からもはや、男女という意識さえ消え失せ・・・
のような日々が気が付けば3年経過。

3年間、レスでした!

が、突如として訪れた解禁の日。
解禁後はエンジョイフル夜の営みです。

こーんなことって、ママ友にもとても言えずにいたし
まぁ、そもそも人から聞かされたこともないのだけど。

我が家の場合、レスの原因が完全に私にあり、
早朝から仕事をしているので、
夜はそそくさ21時に寝る生活でした。

いまでも、ノンレスでも22時には就寝。

21時にはいったん子供と布団に入り、寝たところで
営み❤

これまでより1時間半くらい寝るのが遅くなるけど、
何の影響もなく朝活に支障なし。なし、どころか
レス解禁によって得られたことが多すぎて。1時間
睡眠削ってセックスする価値は大いにある。

まず、夫婦仲は各段によくなる。

子どもを早く寝かせたいので、日中の活動量を増やすと
食事もよく食べ、早寝。

夫婦ともに激務ですが(夫はすでに休職→退職→研修期間へ)、
エッチしてればご機嫌に仲良く暮らせている。

3年も不倫も風俗もなく、シングルプレーで
乗り越えてきたらしい夫。
これまでいろんなことでイライラしていたわたしですが、
レス解禁によってとても救われたような。
充足感を得られている。

食う・寝る・ヤルは3大欲求ですものね。

3つとも満たされて、安定感がでてきたら
結局仕事もはかどってる、っていう好ループへ。

日本はレス率高く、圧倒的草食化らしいけど。
その反面、不倫が増えて離婚して、、って離婚率も高くなってる?
夫婦仲良く性生活をエンジョイできたら…とレス解禁記念に記録。