子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

リフレッシュ

GWは恒例の夫実家に帰省。
で、BBQや釣りなどイベントは毎年代わり映えしないのだけど、
子どもたちの成長に合わせて感じ方もいろいろと変わるものだね。

まだまだ息子のお昼寝があったり、「ママがいい!」が定番なので、
わたしの自由は限られていたりするのだけど。
そんなことも多分残り1年くらいかな?

29日から帰省してPC開くのが3日ぶりだ!!!すごいこと。

それだけでもこんなにも気持ちがリフレッシュするんだね。
やるべき急ぎの仕事を先週末にダダダと終わらせてきたからね😀
のんびーり過ごせて幸せだ。

GWは夫婦の時間も充実してる。

ちゃんと愛してたんだなぁ笑)って実感した。
いつもはそれどころじゃないし、きっと帰京すれば
また慌ただしい日常なんだろうけどね。

両親が元気でいてくれるおかげだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°