子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

ありがとう、2019!まであとわずか

年末に近づいてきた。
ようやく外の空気も冬らしくなってきた東京。遅い。紅葉が遅い。

前回のブログから、今日まで講義がバタバタあり、翻訳も忙しく、学校行事もてんこ盛りで、どう過ごしたのか?記憶があまりない。

ジブリ美術館と大道芸でフレディーノ!そして品川アクアパークに行ってきた!という週末の楽しい出来事は鮮明に記憶しているけど、移動中の社内でもひたすら仕事をせざる負えなかったという記憶もはっきり。

忙しくても楽しい予定をガンガンぶち込んで、楽しく乗り切ったー

それでも、講義はひとやま終えた。12月からはふたやま目がくる。それまでに、
ちょっとブレイク。将来のことを熟考したいと思っている。

そして、運動習慣!なんともまぁ、継続できてるんですよねぇ。あら不思議。

週3回は朝1時間のウォーキング、今後はこれをランに変え、
ほっといているホットヨガほっとかない!!!(笑)お金無駄。

週4で運動したら、さすがに急激に?体型変わる気もする。

実際、痩せたし健康感がかなり上々☝☝早くやっときゃよかったーっていうのは
言わないでおこう。

今年1年をしめくくる年末は地方で雪にまみれてスキー&温泉っていう、
何とも充実しそうな冬休みの予感。まぁ、仕事は年中無休なんですけど・・・

ありがたいということで。