子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

9月25日(火)大雨 台風接近中

あぁぁぁという間に9月が終わろうとしてる。早いよ。

大好きな樹木希林さんが亡くなったり、まだまだ若い山本KIDさんも亡くなったり。
がんって恐ろしいなぁ、としみじみ感じた。
とにかく、樹木さんの映画は要チェックだね。

9月はいろんな人たちに会えて、初めての東北へも行き、初のライオンキング鑑賞も。
パワー全開!刺激満載!な1か月になった。と思ったら、明日で37歳になりますわたし。

BBAじゃねえか。

体形もすっかりBBA化してきたので、これ以上の劣化を進行させてはならぬと
パーソナルトレーナーのもと筋トレ、そしてリラックス効果を主に求めてホットヨガを始めることにした。

年内に5キロ減量!!!!っていうなんだか壮大な目標を立てることに。

そうそう、自分で始めた食事制限ダイエットは一時成功したように思えたけど、
気が付くと人に会ったり、旅行行ったりなかなか体重管理ってむずかしーわー
って言い訳したあげく、運動してないな、って運動と食事制限をWで。
それなりに結果はでるかと思ってます。5キロ痩せたら、一番のベスト体重になる。

そしたら、ビキニ着てマリーナベイサンズでインスタ映え写真撮る。ってのが
ダイエットのテーマです。

じゃあ、どんなビキニがいいかな?

東北へ、の旅はスパリゾートハワイアンズを中心に。全然水着と露出とセクシーに関心がなかったもので、、、完全スポーツタイプの水着を持参。全然リゾート感でなかった
( ;∀;)

ママだろうがイケイケ<←死語>のビキニを着こなす人たちを大勢目の当たりにして、夫がかわいそうになってきた。

だから、、だから、、痩せるんだー!わたし。6年前の体重に戻るために
5キロ減量に挑戦中。リップスライムの曲をおともに。

明日も、抱負と共にブログをアップしよう。