子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

休職中の夫②

いよいよ3月も目前まで迫ってきてる。
確定申告や卒園、進級に向けた様々な準備、目まぐるしいけど
年度末って年末よろも心の整理整頓をしたい時期。

休職中で元気いっぱいの夫は、次の職を無事に決めて
ルンルンで春休みを満喫中。どんな職場にいけども人間関係の悲喜交々があるでしょうから、くれぐれも半年ぐらいで辞めちゃうなんてことはしないでください、、、。
と心には思いながらも、ひとまず前向きに気持ちは向かっているようで一安心。

もっと夫の心をねぎらう優しい妻になれたら、、ならなきゃ、、いけないのかな?(笑)

夫婦生活も9年目?かな。子供のことでも日々の仕事もいろいろあるけど。
パフォーマンスを上げることが最近出来ていない気がするので
運動!食事!に取り組みたいわ~。

 

いつもまとまらない文章のブログだけど。このブログを書きたいときって、
大抵心がまとまってないとき。
書くことでまとまればいいな!と思って書き出してはみるものの、
何度も途中でやめたり、収集つかなくなったり。

2019年は始まったばかりだけど、2018年以上に仕事も子育ても夫婦関係も
邁進していきたいので、やるべきことを一歩ずつだね、やるしかないよね。