子育てと仕事と家事と…

3足のわらじを果敢に履きこなそうとする日々の記録

チェンジ

前回の日記から完全に放置プレイでもう9月かよ!早いよ!
なんとか、今日から子供の学校も始まり、一人静に仕事部屋。ありがたい😢

6月は減量チャレンジ真っただ中だったんだ。
あれから、3食山盛りサラダ食を導入してからグングン減量して、減量チャレンジ3か月目にして-4.5kgという大健闘。一時はおデブで輪郭を失いかけていたけど、
ようやく普通体型になったという感じ。

9月が始まり、やっと涼しくなってきた。今月末までにあと-2kgはいきたいところ。
運動!筋トレ!ストレッチ!だな。

コロナの状況は改善に向かうどころか、、内閣総理大臣チェンジ!しかも
後釜はガースーが有力。溜息しかでないけど、落ち込んでばかりもいられない。
だって大好きな9月だから。

計画しているたくさんのチャレンジにどんどん取り組んで、結果出してこー